即席合コン🍜

こんにちは、平日の疲れを癒そうとさっきまで爆睡していたOLちゃんです😇



都内某日某所。

外銀さんに誘われたものの、サシは気まずいので友達を召喚🥺💖


必殺、『即席合コン』❗️


召喚した友達はふわふわ系の酒豪(酒乱?)なので天真爛漫ちゃんとします。

天真爛漫ちゃんとは仲良くて、毎週飲み会や合コン以外でも2人で食事やら飲みに行く仲💓数年の付き合いです。

彼女は酔うと男性に絡んだり喧嘩を売るのがたまにキズですが、いかに絡まないように穏便に持っていくかがOLちゃんの手腕の見せ所💪

なんとか上手くやっています🥰笑



そんなこんなで2.2の即席合コンがスタート!

ハイスペイケメン呼んだよ〜としか聞いていないので、天真爛漫ちゃんとワクワクしてお店に向かいます。


到着😇

流石!デキる男は違う🥺✨既に男性は2人とも席で待っていた!!お待たせしました😘てへぺろ


ホンマや!イケメンおるわ!🤭💖

経験則から、男性の言う『イケメン』は全く信じていないOLちゃん(女子の言う可愛いと同じかな?笑)

でも今日の彼はホントにイケメンだった!!


まずは軽く自己紹介タイム❗️

イケメンの正体は、外銀さんの大学時代の同級生らしい💡

え!?てことはちょっと待って!😳

彼若く見えるけど、外銀さん(32)と同い年なのね!

27.8にしか見えなかった😳❗️


気になる職業は〜?

医者でした👨‍⚕️

こんなイケメンドクターなんてドラマの中だけの偶像だと思ってたけど実在するんだね〜🤔💡

(ん〜、お医者か💦 医者は変わってる人多いからOLちゃん苦手なんだよなぁ😂 そもそも向こうも興味ないと思うけど、どんなにイケメンでもお医者はいいや😹....と心の声)


イケメン好きな天真爛漫ちゃん!

イケメンドクターに喰いついてる🤩🎣

上手くいったらいいな〜 なんて考えながらみんなで趣味とか大学時代の話とかをしていたの


でも話せば話すほど、

👧🏼(天真爛漫ちゃん) 『絶対モテますよね〜😍』

👨‍⚕️(ドクター) 『そうでもないよ、人並みにかな』


👧🏼 『大学どこでしたか?』

👨‍⚕️ 『collegeじゃなくて"university"のとこね!』

😑OLちゃん心の声(あー、慶◯ね。 慶◯ドヤがスゴい...😹)


👧🏼 『いつまで彼女いたんですか?』

👨‍⚕️ 『◯ヶ月くらい前かな? 向こうから言われて付き合ったけど好きになれなかった』

😑(向こうから言われたってその情報いる?笑)

......


なんか節々から伝わってくる自信。いや、自信あるのはいいと思うしいいんだけどいいんだけどさ! 自分でイケメンって自覚あるイケメンだ...😑 なんか私は苦手なタイプ😓笑


そんなことお構いなしで、ドラマやアニメから抜け出して来たようなイケメンドクターに目が💖の天真爛漫ちゃん🤩

頑張って欲しいけど自分好き男を落とすのは相当大変だと思うよ。。



そんなこんなで会はお開きに🙌

次の日も仕事なので一次会で帰りましたとさ。

頑張れ、天真爛漫ちゃん❗️