花金関連エトセトラ

今日は待ちに待った花金😎💓

この日の為に一週間頑張って来たと言っても過言ではない💪

あいにくの雨だけどそんなの関係ねぇ👻👻

さあ、皆さま盛り上がって行きましょい!!



ですが、実はOLちゃん絶賛二日酔い中←

今日の合コン、3週間前から楽しみにしていて前日は戦闘に備えて禁酒&早寝しようと思っていたのに‼️ いたのに....‼️


昨日の接待で上司に拘束され、アルコールハラスメントを受けまして無事死亡😇😇


体質的に吐きたくても吐けないOLちゃん。

1時間お手洗いで宙を見つめて体操座りしていたからね😂😂

辛さハンPanasonic(ハンパない)❗️


潰れたり吐いたこと無いくらい自他共に認める酒豪のOLちゃん。

そんな私が中学生ぶり?とかに体操座りしちゃうってかなりのイレギュラー⚡️


次の日あるし、カクテルかハイボールかウーロンハイ頼もうとしたら、そんなのは酒じゃない!!

酒が飲めないなんて人間じゃない!!

ワイン(しかも赤)か日本酒しか認めない!とのたまう💩上司


“あ”!?👹 寝言は寝てから言えや、このメタボリックハゲ!!!👹”

なーんて当然言える筈もなく、


👧🏼(OLちゃん)

えー、明日早いし体調あんまり良くないので出来ればワインとかじゃない方がいいんですよね、、


💩(上司)

なら日本酒行こう!


こちらの意見を聞くまでもなく、勝手に頼まれて出てきた日本酒

えっ? に、二合😳 二人で飲むんじゃなくて一人一合って意味だったんですね😂 流石っす笑


一合なんとか飲むも、また勝手に頼まれている日本酒🍶次から次へ来るよ😇

まるで日本酒が湧き出る泉やぁあ😹😹



そろそろ違うのにしよう❗️

と彼が次に頼んだのはワイン😫

いや、最初に次の日に残るからワインは飲めないって言ったよな?👹🔪

若年性○ルツハイマーかしら?🤔

メラメラと腹の内でくすぶる殺⭐️意を感じながらもにこやかに対応するOLちゃんだった....



何が言いたいかと言うと❗️

酒類の強要はダメ🙅‍♀️絶対‼️

合コン大好きOLちゃん、飲み歌は勿論各種取り揃えているけど、下戸or弱い人、体調悪い人には絶対振らない!飲まないと空気シラケる時は水かウーロン茶にすり替えるか、OLちゃんが代打一気かます😹🙌


急性アルコール中毒になったら最悪の場合死ぬからね!楽しい空気から一転、殺人犯になっちゃうよ!!!

お酒は楽しくほどほどに🥺💖←私のモットー

では皆さま、ステキな花金をお過ごしください✨