先週の合コン💕

先週末の合コン。


相手はみんな大好物商社マン🥺💓←

幹事はもちろんOLちゃん🙋‍♀️


男性幹事は何回か合コンしてる仲良しな子💕

チワワみたいな可愛い系男子だからつい、可愛い😍💕を連発してヘンな顔されるOLちゃん😹←

どんなに可愛くても男性に可愛い💕は禁句だと学んだOLちゃん🤭


女性メンバーはみんな会社バラバラ、合コン繋がりで仲良くなった子たち🥰(OLちゃんがナンパした←)

みんな明るくノリよく美女でサイコーなメンツ🥺

そしてみんな酒豪👹💓(鬼ころし的な

合コンで酔わせて持ち帰り〜😎なんて悪いこと狙ってるバカち○こさんは酔わせて使いものにならなくさせちゃうよ🥺💕笑


OLちゃんの合コンではいつも女性陣はキレイ系、可愛い系、卑しい系(沢山食べるから笑 OLちゃんのこと)

のオールジャンルを取り揃えているから男性陣のタイプを大体カバー出来てる(ハズ)❗️



気になる合コンの盛り上がりはというと、盛り上がって謎に4次会くらいまでした😂😂


一次会→ボーリング(OLちゃん下手すぎてアベレージ2、30😵💦)→カラオケ→ダーツ🎯の流れ笑


肝心ないい人はというとみんな居なかったらしいけど、久々すごく楽しい合コンだったなぁ🥳




以上、

合コンで男性が歌っていたフレデリックのオドループが耳から離れず即ダウンロードして、今も聴きながらブログ書いてるOLちゃんでした笑