花金合コンデスマッチ🥊1

お久しぶりです、仕事に悩殺されていたOLちゃんです😹

ここのところ忙しくてデート、合コンする暇なく女を捨てていました←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回の続き、先週の合コンです。


今回も幹事はもちろんOLちゃん💁‍♀️

男性幹事は何度か飲んだことある仲良しmen'sです。気が楽😇💕

ちなみにみんな大好き(?)しょーしゃまん。


女子メンツは最早いつメンと化してきた、仲良し美女たち🥰

可愛い、キレイ、グラマラス、卑しい系(OLちゃん)で挑みます🥊



さぁさぁ今宵はどんな試合を繰り広げるのでしょうか...?

花金の夜に笑うのは男女どちらなのか?

Let's Get it on!!!



男性は一人仕事が押していて来ていなく、3.4でスタート。

イケメンいないし、しょーしゃまんなのにみんな大人しくて全然盛り上がってない😢 みんなマジごめん🙇‍♀️🙏

鬱な心境のOLちゃん💦


しかも微妙に4人掛けのテーブル2つが離れており、OLちゃんのテーブルはまぁまぁ盛り上がるも、ふと隣のテーブルを見るとお通夜状態。。

ほんとみんなごめん🙇‍♀️🙇‍♀️


そうこうしていたら一時間遅れで最後の一人が登場🕺✨

決してイケメンではないものの、彼は面白い人で、その後空気が変わってOLちゃんは一安心💦


みんなも盛り上がって来たし二次会はカラオケ行きますか🎤

いいね!新宝島やりたい❗️ 次の次の次の次!とか!


って話していたら

男性幹事の姿がどこにも無い❗️

お手洗いを見てきてと男性にお願いしたらなんと彼潰れていた😪

だ、大丈夫?😱😱


しょーしゃまんだしまさか弱いとは思わず、アレやってよ!と何度もぽんぽんコールで飲ませてしまった女子たち🥰 ちょっと反省←


みんなで休憩のお水タイムを挟み、男性幹事も無事(?)戻って来てみんなで二次会のカラオケに移動🎤

毎回誰も女子が一時会で戦線離脱することなく、二次会に来てくれるってさすが我が友だと思ってOLちゃん鼻が高いよ🥺👏👃




事件はこの後起きるのである。(続く)