花金合コンデスマッチ🥊2

二次会のカラオケに移動🎤

様子を見つつ、盛り上がりそうな曲を入れるOLちゃん

カラオケの仕切り屋です←


可哀想な幹事くんはお水とソフトドリンクだけにして、他のメンズはさすがはしょーしゃまん🥺👏自ら進んで飲み歌で一気かましてた😹😹


みんな踊ったり歌ったり、口説いたりそれぞれに楽しんでいた模様。



...おや?何やら奥で様子がおかしいゾ...?🤔なんだかバチバチしておる

見ると👀グラマラスちゃんを取り合って幹事くんと遅れて来たメンズが睨み合って3人で話している謎な展開....!

これはめちゃくちゃ面白そうだ!🥺💖

残りのみんなを呼んでその様子を観察するOLちゃん


結局心優しい幹事が折れてグラマラスちゃんは遅れて来たメンズに取られた模様😹

一時間遅れて来たくせに美味しいとこどりかよ〜〜🤣🤣 悪い男だ〜🤣



カラオケを延長して3時間目に突入💁‍♀️

時刻はとっくに1時を回っており、終電なんて無い!

こんな時間まで誰も帰ること無く付き合ってくれる女子たちに感動🥺👏 出来る子らや🥺💖



2時になり、そろそろ一旦お開きにようか?となって、残る人は残る、帰る人は帰るで分かれることに!


結局グラマラスちゃんと美味しいとこどり男は飲み直し、他は帰ることになった


方面が同じ同士で男性がタクシーで送ってあげてね!とOLちゃん💁‍♀️


キレイ系の友達は颯爽と一人でタクシーへ。

可愛い系の友達は一番大人しかったメンズと、OLちゃんは幹事ともう一人のメンズとタクシーに乗り込み帰宅🚕

ちゃんと送ってあげてね🥰バイバイ👋




事件はその後起こったのである。



帰宅後女子たちのグループラインを見て愕然❗️

なんと可愛い系女子(通称 天使ちゃん👼)を送って行った一番大人しかったメンズが曲者で、なんとタクシーの中で送り狼になったという!!😳💦💦

キスしてこようとしたり服の中に手を入れようとしたり、挙げ句、ヤレないならタクシー代払えと言われ途中でタクシー降ろされたらしい😥😥

やばい奴すぎる、、🙏


アンタ、一番大人しかったやん! ちゃんと送ってあげてねって約束したのになんで!?!?

怒りでいっぱいのOLちゃん。すぐさま幹事くんに報告📞

真面目な幹事くんも激おこで、アイツだけグループライン入れるのやめようということに!


天使ちゃん👼に申し訳なさすぎていっぱいのOLちゃん😢💦

見た目も性格も天使な彼女、許してくれた😢💓



それにしても送り狼は許せないよな!とグループラインは炎上🔥

誰かが

てか、アイツ(送り狼のやつ)ってゴリラに似てない?!

と言ったのを発端にヤツのコードネームはゴリラ🦍に😹😹

送り狼ならぬ、送りゴリラ🦍でした🦍(ウホッ


飲み会で大人しいからといって安全な人とは限らない。人に扮した性欲糞ゴリラ🦍がいることを学んだOLちゃん。


次回からは終電後タクシーで帰る時は、タク代or最低女2人男1人にしなきゃだと肝に命じたのであった🥺🔥