花金合コン2

OLちゃん、残業で開始1時間遅れくらいで登場🙌

これはこれは、駆けつけ一気かなぁ🙋‍♀️

と思って通された席に着くやいなや固まるOLちゃん....


えっ!? 間違ってませんよね?ここ




だってそこに居たのは全員冴えない年齢不詳なメンズ達、、。(あとで聞いたら24〜30😅意外と若い😹)

えっ、私ってオタサーの姫だったっけ?😅 記憶喪失かしら?🤔

なんというかアレよ、秋葉原にいそうな方達ね。


来るやいなや帰りたい😭😭😭 ねぇ、帰ってもいいかな😹😹



これでも人の子OLちゃん。幹事の子の手前流石に来てすぐに帰るわけにもいかずイヤイヤ着席😞


そして始まる自己紹介タイム。

誰一人興味ないから聞き流し、テキトーに自己紹介して冷凍ピザを食べてた。笑

店選びもヤバイしメンズヤバすぎだしなんなのこの不遇な花金は🙀🙀

日頃のバチが当たったとしか思えないな😂💦



つまんな過ぎてずっと冷凍ピザやけ食いしながら下見て瞑想していたOLちゃん。

にもかかわらず話しかけてくるイ◯キャ。話したくないよ。。テキトーに相槌打つ

あからさまに放つ話しかけんなオーラ👿

なのにイ◯キャの方たちには伝わらない😵

色々聞かれた 仕事内容、趣味、休みの日の過ごし方、好きなタイプ、、事情聴取かなんかかな?🤔


疲れて一旦トイレに避難。

携帯見るとまだ30分しか経ってない。。

そんなバナナ🍌3時間くらいに感じたのは私だけですか?😵

友達にhelpライン😢

帰りたさがヤバイ😫💦