猿似🐒商社クン2

前回のおさらい

今宵のOLちゃんのデートのお相手は先日の合コンで知り合った、26歳商社クン。


早慶卒、野球仕込みのスタイル抜群財閥系総合商社で働く、タンバリン持った猿のおもちゃ似のイケメンboyです🐵💓

f:id:olchangokon:20190601103951j:plain

〜果たしてどんなデートを繰り広げるのでしょうか?〜



待ち合わせはいつもの六本木❗️(リーマンマイク風

OLちゃんもデート仕様にピンヒールにワンピースで武装🥺💓

慣れないピンヒールでヨチヨチ歩きなんとか待ち合わせ場所まで到着


敵ガアラワレタ....

おや?様子がおかしいようだ


なんとそこには、キメキメイケイケの猿のおもちゃ似イケメンboy(以下、猿くん)の姿が....❗️

ん?アロハシャツ?白パンツ?香水ムンムン?

前回の合コンとは別の方かな?🤔


前回は白Tシャツで盛り上げ役、三枚目系だった猿くん。

合コンとは余りに違う猿くんに驚き桃の木山椒の木を隠し切れないOLちゃん😦


気を取り直して映画を観にレッツラゴー🙋‍♀️🙌(古



映画のチケットを受け取り、ポップコーンと飲み物を買い、上映室に向かう

手元のチケット見て席を探すOLちゃん


!?!?

なんと一番前の席だった😂笑

首が痛くなるやつやん←


でもチケット取ってくれた手前そんなことは言えないから

ありがとう😉まん前で観るの初めてだから臨場感あって良さそうだね🥳

とかアドリブかましちゃうOLちゃん笑


そこからは仲良く(?)ポップコーンを食べながら映画観たり、一番前で音量が大きくて聞こえないのをいいことにちょっとお喋りしたりして楽しい時間を過ごしてたの

あぁ、こんなデートっぽいデートは久々!楽しいな🥰 今日はもしかしてフラれずTo be continuedパターンかしら?

とまで思ったわけ←



その後に魔物👹が潜んでいるとも知らずに....❗️