猿似🐒商社クン3

前回の続き(最終話です)


一見順調かのように思えた猿くんとのデート🐒❤️

しかし、この後OLちゃんはフラれてしまうのです....


二人の間にいったい何があったのでしょうか



映画を見終わり、丁度時刻は夕飯時

何か食べようとOLちゃん行きつけの和食屋さんに向かいます


ここの料理はどれも美味しく間違いないので食べながらしばしのご歓談タイム

お互いの趣味、仕事、休みの日の過ごし方について語らいます


なんてことない会話

これはTo be continued来ちゃう!?🥺


いつもついつい喋りすぎて男性にヒかれることの多いOLちゃん😢

今日は聞き役に徹すると心に決め、戦闘前(デート前)自分用のメモに"相手の話を聞く、喋りすぎない"とまで記し、全身を耳👂にして猿くんの話を聞くことに全身全霊の力を注ぐOLちゃん


相手の話を引き出そうと、

質問&質問

それに答える猿くん🐒

また質問&質問

答える猿くん🐒

それがOLちゃんも関心のある話題だったから、つい饒舌になるOLちゃん

ペラペラペラペラ....


必殺技、『うんちくマウンティング』(無自覚

が出てしまった😹😹

しまった😱


ハッ‼️と思ったときには時すでに遅し。

無表情で固まる猿くん

〜引いてる 引いてるぅ〜

(効いてる 効いてるぅ😈)


何を申そう。これが私のモテない所以である💁‍♀️👨‍🏫


すぐ話している話題に関連する知識をひけらかしてしまうクセがあるんだ←

厭味のつもりは全くなく、ナチュラルにやってしまうから尚更タチが悪い😹



そのまま盛り返せる筈もなく、ご飯を食べてすぐ二軒目に行くこともなく健全解散

(今まで二軒目に誘われなかったの初めてだよ←)

今日はありがとう😊また遊ぼうね!と社交辞令をいただくも、その具体的な日程が決まることは未来永劫なかったという.... トホホ😂



猿くん🐒END

(長文お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️)