revival THE合コンOLちゃん💋

合コン累計100回以上、デート週2以上こなすこと早3年❗️

アラサーになったOLちゃんが帰ってきたよ🙋‍♀️🙌



〜ここで簡単にOLちゃんの自己紹介〜

見た目はゆるふわパン職系、でも実はバリキャリのOLちゃん

昼は真面目に仕事してアフター19は武装して合コン、デートに繰り出すパーリーピーポー🥳👾


合コンでは主に幹事をやり、面白さに個体値全振り仕込みの技で(?)盛り上げ、そして燃え尽きる人←

それでも男性からの人気はまずまずで、だいたい4人中2人は連絡頂きマウス🐭


だがしかしbut,女子校育ちのOLちゃん、サシデートがいかんせん苦手で中々続かない😢💦

そこで割り切って(?)OLちゃんがデートでフラれる様子を面白おかしく綴ろうと思った次第🥺💕


OLちゃんがいかに地雷女なのかに注目して読んでいただけたら嬉しいな🐶💓

よろしくぅ🙌(←誰?)